TOP SYSTEMMENUSTAFFACCESSBLOGCONTACT
メイド紹介


 
 Name  真白ゆき
 
誕生日 1月11日

twitter:@yuki_mashiro_
Cure:41805

好きなアニメ 
エヴァ・まどマギ・SAO

好きな事 
食べること・寝ること・お出掛けすること。




一言メッセージ

こんにちは、今回初めて参加させていただく
真白ゆきと申します(*´`)

わからないことばかりでご迷惑を
お掛けすると思いますが、
皆様にめいっぱい楽しんでいただけるよう、
頑張ってお給仕させていただきたいと
思っています(*´ω`*)

仲良くしてくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*´`*)
 



 
 Name  ケイティ
 
誕生日 5月29日

血液型 A型

好きなアニメ 
セーラームーン

好きな事 
お肉を食べること




一言メッセージ

こんにちは♪
こちらのカフェ初参加のケイティです。

久しぶりのお給仕に少し緊張して
おりますが(>_<)

皆様一緒に楽しみましょう♪

よろしくお願いします(*^^*)



 



 Name ねりたぬ
 
誕生日 10月4日

血液型 B型

好きなアニメ 
ZONE-00
NARUTO 進撃の巨人

好きな事 妄想



一言メッセージ

魔界から派遣されて来ました!

今回初めて参加させていただきます、

ねりたぬです
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚どーん!

魔女修行中の身ではありますが


頑張りますので宜しくお願いします(・ω・)ノ


 




 
 Name  彼方木るな
 
誕生日 10月6日

血液型 O型

好きなアニメ 
アイカツ、アイドルマスター

好きな事 
アニメ鑑賞・お菓子のレシピ本を
見ること。


一言メッセージ

何度めかの限定喫茶参加ですが、
企画者さんやメンバーさんによって
全然違う雰囲気、内容にまります♪

今回あいみさん主催ということで、
楽しい事間違いなしですよー!

初めまして方もお久しぶりの方も
是非遊びに来てくださいね♪
皆様が楽しめるよう精一杯頑張ります!


 




 
 Name りゅうや
 
誕生日 10月10日
twitter:@ryuyaa
Cure:19080


好きなアニメ ラブライブ!や
アイマス、うたプリなど男女問わず
アイドル追いかけてます(*ノω・*)
あとはゲームですが、テイルズとFFが大好きです!

好きな事 音楽鑑賞♪
あとはひたすら寝ること!


一言メッセージ

あいみさんの素敵なカフェに
お邪魔させていただきます(●^o^●)

初のメイドさんとなりますが、
素敵な一日を皆さんと一緒に
作ることができたらなと
思っております。

言動が変!!!
とよく言われますが、
何卒よろしくお願い致します(^ω^
 




 Name 
 
誕生日 8月29日

血液型 O型

twitter:@nesan__

好きなアニメ 
エヴァ
輪るピングドラム、ハイキュー!!

好きな事 
ラーメン食べること
カフェでゆっくり、お散歩

一言メッセージ

初参加、初メイドさんです!

ずっと憧れてたメイドさんに
なれるということで、
今からとても楽しみです。

素敵なコーヒータイムになるよう
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします★



 



 Name  ひなた
 
誕生日 1月24日

twitter:@nishiwitch

好きなアニメ 
るろ剣
黒子のバスケ、弱虫ペダル
ラブライブ

好きな事 
着物でお出かけ
ホットケーキを食べること
ミュージカルを観ること

一言メッセージ

初参加のひなたです!

メイドさんをやらせて頂くのは初めてで、
今からドキドキワクワクしてます。

みなさまに癒しとくつろぎのお時間を
提供できるようにがんばります!

よろしくお願いします。



 



 
 Name 柚莉亞(ゆりあ)
 
誕生日 10月19日

twitter:@yuriyurianan
Blog:
ゆりあのへんしん!

好きなアニメ 
ポケモン、ラブライブ!、プリパラ

好きな事 
ゲーム(ポケモン、モンハン、スマブラ等)、お料理、お買い物



一言メッセージ

初めてのことだらけで緊張ですが、

がんばりますのでよろしくお願いします!

ぜひお話ししてくださいね*








 




 
 Name 星菜あいみ
 
誕生日 11月25日

血液型 ? たぶんO型と思います。

HP:FANTASYROSE

好きなアニメ 
ラブライブとソードアートオンライン
FFが大好き!

好きな事 
ひなたぼっこ


一言メッセージ

こんにちわ♪星菜あいみと申します。
黒くて苦いコーヒーはずっと苦手な
飲み物でした。
そんな私がコーヒー好きになってしまった
きっかけを作ってくれた友達とこの喫茶店
を立ち上げました。
今回キッチンを担当する友人の作る
コーヒーは、素人ながらも絶品です。

みなさんも味わい深いコーヒーに
癒されて下さい♪

 



キッチンスタッフ



 
 Name  くろ
 
誕生日 3月29日

血液型 O型

Blog 「kurocafe」

好きなアニメ 
けいおん

好きな事 
カフェで本を読むこと 料理

一言メッセージ

こんにちはくろです。

今回あいみさんからお話をいただき
一日カフェのキッチンを担当させて
いただきます。
少しでも興味を持っていただいた
方ぜひいらしてください。

その辺のチェーン店には負けない美味しい
コーヒーを淹れます。
みなさん楽しみにしていてください。

 

 

inserted by FC2 system